BlogTop > スポンサー広告 > 「森と海の感謝祭」へ出店してきました♪

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://pcnq.blog115.fc2.com/tb.php/2-5577a912
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from パーマカルチャーネットワーク九州

BlogTop > スポンサー広告 > 「森と海の感謝祭」へ出店してきました♪

BlogTop > イベント > 「森と海の感謝祭」へ出店してきました♪

「森と海の感謝祭」へ出店してきました♪

10月12日、熊本県菊池市のアンナプルナ農園での「森と海の感謝祭」へ出店、秋の空は高く、のびのび、まったりと過ごした1日。
オープンマイクでは玉名で行っているパーマカルチャーデザインコースの案内やDVD、書籍の宣伝、ブースではみみずコンポストの土、パネル展示、自分たちで焼いた竹炭で焙煎したコーヒーを販売しました。売上は・・・・。
様々なワークショップと、参加者がそれぞれ持ってきたものを物々交換を行えるなど、楽しい空間でした。来年も是非参加したいです。
collage1.jpg
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://pcnq.blog115.fc2.com/tb.php/2-5577a912
Listed below are links to weblogs that reference
「森と海の感謝祭」へ出店してきました♪ from パーマカルチャーネットワーク九州

BlogTop > イベント > 「森と海の感謝祭」へ出店してきました♪

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

